鼻の術後と鹿の霊 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
おはようございます。


今朝がた鹿の霊の金縛りにあってから寝てません。




寝付いたのも2時くらいで、睡眠は2時間くらい…でももう寝れないのでブログ更新。










先日花粉症がひどく耐えられなかったので、鼻のレーザー治療に行きました。



自分が受けたのは最新のレーザー治療で、鼻の機能を極力失わせず治療する方法。





治療時間は5分くらいで、鼻に吹き掛ける麻酔がちょっと痛かったかな。




で、術後には鼻が通りまくり!!!!




数時間後には、鼻水出まくり、夜にはおちつきました。





翌日は、基本的に鼻は通りが良く、黄色い鼻水とたんがちょくちょくでるなぁって感じでした。







そこであることに気がつきました。





ある特定のにおいがしないんです。






最近はにおい自体してなかったので、他のにおいを嗅げるだけでも幸せなんですが、









クサイにおいだけが全く感じられないんです。






納豆も、う○こ臭わない…







不快な臭いが嗅げなくて幸せじゃないか!!と思われるかもしれません。






しかし、これはなんと不幸な事なんだろう!!叫びと俺は思いました。







ちょっとクサイ臭いを嗅ぐのが好きと言うのもありますが、それよりも









人とクサイを共有出来ない恐ろしさ!!です。






うわっコレ臭くね!?まじはてなマークうわ、くっさ!!




という会話ができないし




もし自分のおならが臭くても、体臭が臭くても、自分は平気で他人は臭いと感じる訳です。




恐ろしいです。








ここから無駄に思考を広げると、




感じる事が出来ないというのは恐ろしい訳です







自分が痛みをわからないと、相手に痛みを与えてる事がわからない訳です。








不快を知らないと不快を与えてるかもしれません。







不感というのは恐ろしいです。
















うん。









感じる事を大事に生きたいです。














さ、今から神戸ロケに出発です!!!!









もう各所で桜が咲き始めてます。





神戸で桜が見れるかな~







今夜は鹿の霊で金縛りに合わないかなぁ









☆末野卓磨☆