ぶっ壊したい世界見てきた | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
知り合いが沢山出てたので見に行きました!!!!





大樹さん、右典くん、真緒ちゃん、富翔さん、中川みきちゃん、この濃いメンツがどう合わさってるのか楽しみでしたが、いやぁ、驚き。




更に濃い共演者達が続々と来ましたが、どの役をとっても皆にカッコいいとこ、可愛いとこ、切ないとこ、弱いとこ、不器用なところ等魅力的なところを見せてて、どの役も好きになりました。








自分の感想としては、とりあえずズルいくらい右典くんカッコいい、真緒ちゃん女の子だった、富翔さんはネタバレしちゃうとアレだから言えないが、素敵でした。みきちゃんの役、その後が気になります。
大樹さんはあの役ハマってたなぁ、良かったなぁ。








あー芝居したい






ぶっ壊したい世界、今日はまだチケットあるようです。





千秋楽まで怪我なく終えられることをお祈りしてます。



















☆末野卓磨☆