夏のバッキャロー終演 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
初日から、本日まで無事公演を終えることができました。

夏のバッキャローご来場下さりました皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!







今はとにかく日本酒を飲みながら語らいたい気分です。






最高の夏の締めくくりが、最高に夏らしい作品で、



楽しかったです。



最高でした。



幸せでした。






素晴らしいスタッフ&キャスト







温かいお客様








シアターサンモールは最高に熱かった







そして、温かかった。










夏バカやれて良かった








本当に全てが最高で…







もう








とりあえず












バッキャロー!!!!!!!!!!!!















これから、夜の打ち上げ花火をあげたいと思います。ww








ではパーニコニコ










☆末野卓磨☆