夏が終わる | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
夏のバッキャロー、今日までご来場下さりました皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!







見に来てくれた皆様、誰一人として欠けてはできなかった蛍沢の空間、夏バカという舞台。







来てくれてありがとう。







本当にありがとう!!!!!!!!ございます。







いよいよ、明日で千秋楽、シアターサンモールの蛍沢はなくなってしまいます。




夏バカ終わってしまいますが、これからも蛍沢の人々は生きていきます。





でも、やっぱりあの仲間で、あの空間でできるのは本当に最後。





だから、最高の打ち上げ花火をあげたいと思います。






皆で共に最高の夏を過ごしましょう!!!!!!!!ニコニコ




会場に来れなくても、一度訪れたあなたは、もう蛍沢の一員です。



共に明日を全力で生きてくだされば大丈夫ですチョキ余裕があったらエールを送ってね音譜










花火の美しさ、力強さ、儚さ






その一瞬の素晴らしさ






それは、端正込めて作った日本酒を飲み干す時に受ける感動と同じように








魂込めて作り上げた舞台に千秋楽があるように







終わりがあるから素晴らしいんだ








全力で花を咲かせようとするんだ。








俺達の花火は皆の目にどう映るかな。






綺麗に咲いていたら嬉しいな。










夏のバッキャロー、明日も全力でやってやるぜー!!!!!!グッド!べーっだ!








電話中にごめんねハッチww







そして、夜分遅くの更新すみません。




今回も、お花、お手紙、差し入れまで皆様本当にありがとうございます。

それは、明日も俺を支えてくれます。




心から感謝ですドキドキニコニコ

















最後に、本当にどうでもいいんだけど















いや、本当に本当にどうでもいいから、最後までスクロールしない方が良いと思うんだけど

























「夜の打ち上げ花火」って当たり前の事なのに下ネタに感じるよね。






夜って、






怖いね。







おやすみなさい。








by夜の末野卓磨