ボクサァ3rd round 終了!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ボクサァ3rd round ご来場くださり、誠にありがとうございました!!!!!!



笑って頂けましたかはてなマークゾッとして頂けましたかはてなマークどこか、グッときましたかはてなマーク何か感じて頂けたら幸いですニコニコ


是非、見終わってから深くは考えないで頂きたいww





一日だけなのに、お花までありがとうございました!!




僕らは、13日の金曜日に公演したのでジェイソンが出てきましたが、本当は出てきませんww



ボクサァって本当はどんな作品はてなマークって気になる方は、今日、明日他のチームがやってますので、是非見比べてお楽しみ下さいニコニコ








昨日は沢山の仲間が見に来て下さいましたが、写真撮れなかったあせる


唯一、写真撮らせてもらった藤原新太さん


新太さんも、逸見さんの魅力にやられたそうですww

俺も逸見さんを初めて見たときは衝撃で、共演したい!!と思って、実際共演してもっと好きになりました音譜



石部さんは、相変わらずの安定感、なんでもフォローしてくれる信頼感、やっぱり頼れるお兄さんで


翔太は、他のチームと並行しながら、違いに悩みながらも、翔太らしさ全開の可愛い後輩キャラで突っ走って



梓は、マイペースに真面目にやりきってくれて


黒さんは、皆の愛されキャラでww



とにかく、このメンバーで最高でした!!!!




















もう一日くらいやりたかった!!!!が本音ですww






では、これからはふしぎ遊戯ひとつに全力集中していきます!!!!








☆末野卓磨☆