ハードな観劇day | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日ボクサァ本番を終え、たまたま本日はおやすみになってたので、


昼は他のチームの「ボクサァ」を見て、


夜は「淋しいマグネット」を見てきました。




本番翌日に2本はキツかったが、今日しか見れないんで頑張りましたあせる



ボクサァの他のチームを見て、

あー、そこがそうなるとああなるのかーと勉強になりました。






淋しいマグネットは、前内くんが





阿久津がとても良い!!!!と絶讚していたので期待して行きましたが…












本当に良かった!!!!








カッコいい阿久津初めて見たよ。




物語り、役の一人一人、個々の役者、みんな良かった。



ラストは爽やかな感動が体を突き抜けて、この舞台見て良かったなー音譜ニコニコって感じ





そして、終演後に陣内くんが出てたと知りましたww



ごめんね、もっと大きいイメージで思い込んでたんでわからなかったあせる



おデブ役の人は笑いも芝居もうまいと思って見てたからね、知ってからなるほどねってなったよ。



遠藤雄弥くんは、ドラマ1リットルの涙で共演してましたが、向こう覚えてるかなぁずいぶん前だ。
相変わらず、良い役者でした。






阿久津、陣内くん、遠藤くん、残りの公演も頑張って下さい!!!!ニコニコ








楽屋での会話は相変わらずキョドキョドで可愛いやつでしたww




映りはカッコいいのにねww





あの舞台に負けない感動を届けたい。


明日からふしぎ遊戯、稽古全力で挑みます!!!!!!





☆末野卓磨☆