サンリオピューロランドで暴れます | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
いや、言うほど暴れないですあせるだって夢の国だから…ねニコニコ







ウォルターミティにさよならの会場にて配布されたチラシ等で、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、





今回で3度目になります、JAE×サンリオピューロランドイベントを3月24日にやります!!!!




内容は、


ひらめき電球探偵をテーマに繰り広げられるアクションショー


ひらめき電球アクション教室



ひらめき電球トークコーナー



ひらめき電球恒例となりました、もしもJAEが○○だったら…


それ以外にもまだまだ検討中!!!!

ということで、まだ何があるのか、何ができるのかわかりませんが、とにかく楽しんで頂けるように全力を尽くします>!!

キティちゃんと、クリリンくん、YUTAさんと、ピューロランドの世界とJAEがどう絡んで行くかもお楽しみに音譜



あと、個人的な希望ですが、サルエルデビューしたブロマイドが販売されますので、是非ともご購入頂きたい。

ベレー帽かぶって、サルエルで、サンリオピューロランドなのに、カッコいいというww なんか、笑えますww


ふしぎ遊戯、池袋チャリンコ倶楽部と稽古が重なり大変ですが、まずはサンリオイベント頑張ります!!!!






「JAE SEED Tantei Story in Puroland」

出演者:末野卓磨、横山一敏、富永研司、小玉百夏、 優光、高田将司 増田豊、ハローキティ、クリリン、他


ゲスト出演:永徳、渡辺淳、浅井宏輔、他


開催日時:2012年3月24日(土) 1)11時30分 開演
2)18時30分 開演

開催場所:サンリオピューロランド内フェアリーラン ドシアター

チケット(前売り):1階席4,500円 2階席4,000円

※サンリオピューロランド入場料/イベント入場券/ア トラクション1回券付)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002046692P0050001P006001P0030003