ありがとう。さよなら。 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めまして、ウォルターミティにさよならご来場下さった皆様、ありがとうございました!!!!








今回は、初主演、初座長、初マイム、そして、過去最大の台詞量、初めて尽くしの舞台でした。







もう、稽古の時は頭いっぱいで、





マイムも芝居もうまくいかなくて、




刑事チーム、ヒーローチームのパワーに負けないように必死で、楽しむ余裕はなくて、






本番入ってからも序盤はめちゃくちゃ緊張して、もうガチガチで大変でした




でも



このキャスト、スタッフ、皆がいればどうにかなる。




大丈夫!!!!



イケる!!!!




そういう強い信頼感で、



物語が走りだしたら、緊張すらも味方にして、



皆様の笑い声で更に加速して、





一気にゴールに向かって行く。




終われば、お客様の笑顔が待っている。





最高だった。





こんな最高のカンパニーで初主演で、沢山のお客様に見ていただけて、本当に幸せで恵まれていて






だから、本当に別れが名残惜しくて





でも、さよなら…




なんですね。







この人達とも



芹沢博士と室田






レイ子




ヘルナイト





スーパーマンタ




桂木刑事と横山刑事





ゆうこ






みんな、さよなら。





さよーならー!!!!!!








打ち上げも楽しかった





雄さんと新太さんとはシメのラーメンまで行っちゃいました





本当に最後の最後まで楽しかった。






楽しかったなぁー





そして、今回は得るものが沢山沢山あった。





ウォルターミティにさよならで、


このカンパニーで主演をやらせて頂けた事を、


誇りに思います。


胸を張って、初主演作品はウォルターミティにさよならですと言えます!!!!




本当に本当にありがとう





さよなら。





また、いつか…パーニコニコ




☆末野卓磨☆