髪が鼻まで伸びました…答の② | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba



切りたい。



けど、切れない。



鋤くだけならいいかな。



ヘアスタイルが決まらない。




うぉー!!!!!!!!!!!!!!












では、頂いた質問にお答します。





好きな匂い、嫌いな匂いははてなマーク

ひらめき電球好きなのは柑橘系のさっぱりした匂いがすきですね。
嫌いなのは、香水などの人工的な甘い匂い、
暑い日の車の匂いと、観光バスの匂い。



JAEならではのエピソードははてなマーク

ひらめき電球ならではの…いっぱいありますね。まず、養成所入所説明会、訓練開始時には誰しも来るところを間違えたと思う程、厳しい洗礼が待っていた。軍隊…と思いました。
大先輩達は僕らよりもっとキツイ内容を2年間されてたんですよ。本当に化け物です。
その養成所時代に、入所2週目くらいに、筋トレの流れで倒立(2人1組で支えあり)が1分できないやつは帰れ!!という課題に見事耐えられなかった2人がいたんですが、その2人というのが、自分と六本木でした。
二人は近くの公園で初めてまともに話し、同じ年、バスケにテコンドーと共通点いっぱいだね、等と会話し、辞めないで頑張ろうと励まし合い、誓い合った…ような気がします。
そして二人は、卒業公演でアクション演目の主役をそれぞれ勝ち取りました。めでたしめでたし。




俳優になってなかったら何をしてたはてなマーク

ひらめき電球たぶん、飲食店の社員か、経営者。バイトで接客、料理は楽しかったので、カフェかバーをやってたんじゃないかな。いまでも将来的に俳優しながら、経営はしてみたいと思ってます。




JAEで尊敬する先輩、憧れる先輩ははてなマーク

ひらめき電球先輩は皆尊敬してますし、皆憧れます。




自分を一言でたとえるならはてなマーク

ひらめき電球ん~、真面目な変態!!(良い意味で)です。




ミュージカル忍たま2弾再演のロマンティックネタは実体験はてなマーク

ひらめき電球ロマンティック曇鬼ネタは、豊さんが皆から集めた実体験です。自分もまたしかりです。



苦手な事があるかはてなマーク

ひらめき電球初めましてを言うのが苦手、いつもタイミングを逃して、普通に会話してしまい、申し遅れましたがって挨拶になってしまう。
それと、女性との会話。基本的に苦手です。仲良くなったら大丈夫ですが。



自分の好きなところははてなマーク

ひらめき電球母からもらった名前、体。






ミュージカル忍たまの利吉の役作りで、アニメを参考にしたかはてなマーク

ひらめき電球参考にしました。物真似をするわけではなく、どれだけテンションの振り幅があるか、どんな口調かなど参考にしました。

まぁ、正直にぶっちゃけちゃいますと…



登場の「父上ー」だけは、アニメのイメージ、利吉のイメージを崩さないように、似せていきました。(それはもう、ぼくドラえもん!!の勢いで全力モノマネでした)その分、他は自由に僕なりの利吉でやらせていただきました!!

似てましたか?父上ーニコニコ



譲れないもの、ことはありますかはてなマーク

ひらめき電球納得しないで諦める事。何かをやらずに後悔すること。





では、最後に








今後の目標、やってみたい作品ははてなマーク

ひらめき電球目標は、末野卓磨がやる役、やる作品を見て、一人でも多くの方の心に、ひとつでも多くの事が響き、良い影響を与えられるよう、全力を尽くします。そして、自分を応援してくれる皆様が友達に、「末野卓磨応援してるんだー」「あーあれ?あの人か、知ってるよ」ってなる日が早く来るように!!!!頑張ります!!グー

やってみたい作品は、伊坂幸太郎さんの小説実写化作品に出たいですね。あと、ARMSって漫画の実写化したら絶対出たい!!!!!!!!!!







以上






質問コーナー終了です!!!!




沢山のご質問ありがとうございましたニコニコ時間かかっちゃってすみません。




では、今後も末野卓磨を応援宜しくお願い致します!!!!!!







はてなマーク





大事な質問に答えてないはてなマーク





なぜ、俳優になったか、JAEに入ったか…




ですよね。






これだけは、すみません。


また、後日に限定記事にてUPします。なんか、長いし恥ずかしいので、見たい方だけ見て下さい。





今日はこれにてパーおやすみなさい星






☆末野卓磨☆