今日も暑い…答えは順不同① | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も暑さで目覚めましたあせる

いやぁ暑い。

海いきたい!!!!!!!!

けど、日焼けできないし、すでにだいぶ黒くなってしまったから、海いけないしょぼん


そして、意外と質問が来てしまったので頑張って答えなくては。

皆様、質問ありがとうございます!!



早速、お答していきます音譜順不同でできるだけ漏れなく頑張ります。












ナメクジは好きですかはてなマーク

ひらめき電球好きではないですww





あだな、今後呼ばれたい名前は
はてなマーク

ひらめき電球小中は、「たくじん」て呼ばれてましたが、呼ばれたい名前は特にないです、それぞれお好きな呼び方でいいですよ。自分自身人の名前コロコロ変えて呼ぶので。

因みに先輩からは、「卓磨、卓、卓ちゃん、すえ、末野」
同期は「卓、スエタク」
友達「末くん、末野さん、末野様、くまちゃん、卓磨くん」
自分でしっくりくる呼び方をチョイスして下さい!!





女装についてはてなマーク

ひらめき電球抵抗はなかったですね、女顔と言われてたので、やってみたいと思ってたくらいです。
初めて利子ちゃんになった時は、迫さんを始め、皆が可愛いと言ってくれましたが、自分では、カツラ着けた俺じゃん!!
舞台では、似合ってる、可愛いと言い聞かせ本番を乗り越えましたが、いまだに写真みても俺じゃん!!てなるので、恥ずかしいですね。







好きな女性のタイプははてなマーク

ひらめき電球外見は、宮崎あおいさん!!みたいな、元気を与える笑顔の人、笑顔が可愛い人。内面的には、男っぽいさっぱりした人、下らない冗談に付き合うまたは、上手に流す人。





役づくりについて心がけていることははてなマーク

ひらめき電球あまり、作りすぎないようにまわりと作るを意識しています。舞台は台本を一生懸命よんでも、相手の言い方で、自分の出方が変わるし、本番お客様が入るとまた変わるので、それも感じてつくります。映像は、相手、空間が目まぐるしく変わるので、毎回その時に感じるものを取り入れられるよう、作りすぎないで臨んでます。
あと、体験は積極的にする。その役が行った場所だったり、食べ物や、見たり聞いたりしたものをできるだけ共有する様にしています。





好きなお酒ははてなマーク

ひらめき電球家飲みだと、ほぼ毎日金麦を飲んでますニコニコお店では、ウォッカベースカクテルで、一番好きなのはカミカゼ、ロックならヴェルヴェデールがうまい。ワインも飲みます。一度だけ頂いた事がある、オーパスワンってのはうまかったなぁ。微発砲日本酒のきらめき?ときめき?奈良のやつも頂いてうまかった。お酒は大体好きですドキドキ






願掛けや、信じてるジンクスはありますかはてなマーク

ひらめき電球舞台初日は、母がじいちゃんの仏壇に祈ってくれるのと、本番前は、亡くなった同期に自分は面白い事ができてるか、天国で笑ってくれよ、行ってきます。と舞台袖で心の中で唱える。
オーディション時には、しゃけさんが作ってくれた蜻蛉玉を着けて元を担いでます。




いままで読んだ好きな本、印象に残ってる本ははてなマーク

ひらめき電球漫画は、スラムダンク、ARMS 、ワンピース、はじめの一歩、アイシールド21、軍鶏、バキ、破壊王ノリタカ、KATSU、ホーリーランド
、べしゃり暮し、ガラスの仮面…etc。小説は、伊坂幸太郎さんの作品全般、中でもグラスホッパー、アヒルと鴨のコインロッカー、ゴールデンスランバー。あとは、ノルウェーの森、池袋ウエストゲートパーク。絵本の100万回生きたねこ、何度読んでもぐっとくる絵本。







ディズニーランドと
シーどちらが好きはてなマーク

ひらめき電球ランドの射つ奴が好きですが、シーの夜も好きです。
どちらかと言えば、ランドで船を全力で漕いで、他の人に水を掛けてしまい怒られたい派です。





動物は好きですかはてなマーク

ひらめき電球好きです!!実は猫よりも犬派です。小学生のときは、野良猫5匹くらいと、野良犬を一匹を可愛がってた事があります。口笛を吹いたら皆集合するくらい仲良しでした。






いままで演じた役で自分に近い、または遠い役ははてなマーク

ひらめき電球難しいですね、どの役も近い部分遠いい部分があります。
近い部分が少なかったのは、ロイヤルホストの涼ですかね。あんなに美を意識してませんww
近い部分が多かったのは、ガチバンの青山弘、熱血漢なところや、真面目、単純、突っ走る感じはわかるなぁーって。




いままで演じた役で難しかった役、印象深い役ははてなマーク

ひらめき電球難しかったのは、ふしぎ遊戯の星宿。未朱に好きだ!!とか、迫るシーンは恥ずかしいというか、緊張して、台詞の言い回しや立ち振舞いも、皇帝らしくと苦労しました。

印象深い役は、ミュージカル忍たまの赤壁。ブログを始めた時期だし、300人以上の劇場で芝居したのも初めて、舞台であんなに殺陣をしたのめ初めて(意外とアクションしないのが多かったので)、ファンレターを頂いたのも初めてだったり、その前までも沢山舞台や映像やってましたが、一番印象深いですね。皆様に末野卓磨を知って頂くきっかけになったのも間違いないですし。赤壁やってなかったら、利吉もなかっただろうし。







あーあ、一杯考えてたら、眠くなってきた…


そろそろ読むのも疲れてきましたよね!?




あ、いや、もう少し頑張りますよ。







好きな季節ははてなマーク

ひらめき電球夏です!!!!海、花火、祭りにビールが好きだから。





なぜ玉ねぎが嫌いかはてなマーク

ひらめき電球味、食感、匂い、が主張するとダメです。カレーみたいに存在が消えてれば大丈夫。だいぶ食べれるようになりましたが、いまだに、生玉ねぎを食べると一日中具合が悪くなります。





好きな色ははてなマーク

ひらめき電球えー、緑、青、赤、黄色の順に好きです。



好きなブランドははてなマーク

ひらめき電球カッコいいなと思うのは、DIESEL、PPFM、SLAP SHOT。靴はアディダス、ティンバーランド、今履いてるのはNIKEですが。
ファッションのジャンルはバラバラで、その時にカッコいいなと思うのを買います。ノーブランド、古着も着ます。




誕生日に欲しいものははてなマーク

ひらめき電球ん~タオルや手拭いは結構頂いて、暫く大丈夫そうなので、それ以外の夏っぽい物!!よりも、誕生日おめでとうございますのコメント。
地デジ化でざわめく日本で、同時に27歳になります。皆様、地デジ化はお早めに。




海に行ったら何をするはてなマーク

ひらめき電球アクロバティックに海に飛び込む。
北海道にいた頃は、必ず火を起こして、焼肉したり、貝や、小さいカニをとって食べてました。




良く聞く音楽、お薦めの音楽ははてなマーク

ひらめき電球bump of chicken、ジャパニーズレゲエを良く聞きます。特にFIRE BALLは大好きです。ジャパニーズレゲエはテンション上がりますね。



体型維持、筋トレはなにしてますかはてなマーク

ひらめき電球基本的に何もしてません。最近はテコンドーも稽古に行けてないので、本当に気まぐれで走りたい時に走ったりするくらいで、割りとさぼってます。すみませんあせるただ、舞台の稽古に入ると、空き時間に筋トレしながらみてるので、舞台中は体型維持できてますね。



女性にお薦めの筋トレははてなマーク

ひらめき電球専門家ではないので、下手なこと言えませんが、ゆっくり長く走るのが一番良いかと思います。今の時期は熱中症に気をつけて下さい。



ダンスはやってましたかはてなマーク

ひらめき電球本格的でないですが、高校の時に、文化祭の出し物でブレイクダンスをやり、その2年間くらいは独学でやってました。あとは、JAEの養成所でジャズダンスを1年半程。




虎がらのジャージや手拭いは元担ぎですかはてなマーク

ひらめき電球いえ、ただのお気に入りです!!一目惚れして買った刺繍のジャージが、虎で、自分が獅子座な縁もあり大事にきています。手拭いは頂き物で虎繋がりで使ってます。
まぁ、生まれ年はネズミなんですけど。






落ち込んだとき、疲れた時のリラックス方法ははてなマーク

ひらめき電球落ち込んだときは、ひたすら走って汗を流す。レゲエを聞く。
疲れたときは同期と馬鹿騒ぎする、家で風呂に浸かりながらビール飲む、レゲエを聞く。



毎日してる習慣ははてなマーク

ひらめき電球朝目覚めたらウガイ。寝てる間に口内に繁殖した菌をだして、風予防してます。













今日はすみません、これくらいで勘弁してください!!!!






残りはまた、明日以降にパー




エコ、節電をしても、熱中症で倒れないように頑張りましょう。




暑さに負けるな日本!!!!!!!!





☆末野卓磨☆