宣伝です~ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
あ、先に言っておきますが自分のじゃないですあせるすみませんあせる





マツノデハナイ-SN3J0675.jpg



彼の




マツノデハナイ-SN3J0677.jpg
これです。




写真はイナイレで共演した辺見渡役、渡辺和貴こと、カズですニコニコ




今日会った時にチラシもらったんで、宣伝します!!




あと、木野秋役だった斉藤夢愛ちゃんも一緒にでてるんで、共演者二人もいたら見に行くしかないでしょ!!って事で話を色々聞いたら




二人ともイナイレとは全然違う役なんで面白そうですニコニコ





イナイレでしか彼らを知らない方は、是非新な一面を見に行ってはいかがでしょうひらめき電球





詳しくは、渡辺和貴くん、斉藤夢愛ちゃんのブログへGOですDASH!





映像監督さんの作る舞台らしいんで、それもまた楽しみです音符ニコニコ




さぁ!!自分も次の舞台に向けて準備頑張ります!!!!





☆末野卓磨☆