質問に返事を | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
お手紙沢山頂いた中に質問があったので、ちょこっとお答えしたいと思いますニコニコ










まずは、ブログタイトル




「マツノデハナイ」



ですが、意味は二つあります。










待ってばかりでは仕事はない



不満や愚痴を言う前にできることやろう、自分から動こう





そう言った意味と



末野って、どこにでもいそうな名字だが以外と人口が少なく、認知度が低いあせる


でもって、マツノさんとか呼ばれるんで、スエノですよ!!ってアピールも兼ねて、マツノデハナイにしました。





誕生日ですが、7月24日地デジ化の日が本当で、Wikipediaの8月19日は間違い、同期の六本木の誕生日ですww




好きなお酒は、家では金麦、外ではウォッカ(ベルベデール、カクテル)赤ワインを好んで飲みます音符






利吉さんについてですが、声は似せようとか、仕草とか研究はしてないです。似てると言われビックリでした(@_@)



過去に見た利吉さん像を自分なりに取り入れ、後は、台本と稽古から生まれたのが、ミュージカル忍たまの利吉さんでした。



好きな音楽、アーティストは、バンプオブチキン、FIRE BALL、尾崎豊、シャムシェイド、です。





あと、ファンレターなどは事務所に出していただければ受け取れますので、末野宛でお送り下さいニコニコ






☆末野卓磨☆