稽古納め | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日で、今年最後の稽古を終えて参りました!!!!





自分の壁にぶつかり、悔しい課題が残ってしまった稽古でもありました。





できることをコツコツやっていきます。






餅を食べながらチョキ




あぁー



もういくつ寝るとお正月!?




もういくつ寝ると忍たま本番!?






皆様と末吉(末野演じる利吉)がお会いできるまであと…







もう少し…お待ち下さい!!!!






そうそう、舞台版イナズマイレブンDVD発売されましたねニコニコ

購入されました皆様、ありがとうございます!!!!!!



佐久間は出番が少なかったですが、見つけられましたかww




自分はこれからゆっくり確認します。




あの仲良し帝国のメイキング写ってるといいなぁ





これから、某作品の打ち上げに行ってきます!!チョキ


情報出せるようなりましたら、また告知しますニコニコ


ではパー



マツノデハナイ-SN3J8575.jpg

☆末野卓磨☆