メリークリスマス | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
イヴ!!!!



という事で、皆様はどんなクリスマス&イヴをお過ごしでしょうか




自分がサンタからいただいたプレゼント





それは






お休みだー!!!!!!ニコニコ




とりあえず、掃除して


寝て


飯食って


寝て



寝てやるぜ!!


すでに、かなりのぐーたら満喫しましたチョキ



そんななか、今日は久々に同期のロッポンに会いましたニコニコ

膝の怪我はだいぶ回復してジョギングまでできるようになったそうな

そして、最近六本木家に家族入りしたdio(ディオ)くん
マツノデハナイ-SN3J8574.jpg

ロッポンがリハビリがてらdioと散歩に出ると、dioは外が怖くて歩かない…

なので、だっこして走り腕の筋トレにもなってるそうな(笑)


あ~わんちゃん可愛い音符

今後はdioの成長から目が離せませんな




あ…眠い



皆様、良いクリスマスをパー






☆末野卓磨☆