イナズマ同窓会 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
早くもメンバーと再会ニコニコww





なんと!!!!




今日はイナズマイレブンのアフレコ現場に、樽見貞幸くんと、渡辺和貴くんと一緒にお邪魔してきました!!!!ニコニコ




大変なシーンの日にお世話になりました。




まさか、アレがあーなるなんて!!!!!!!!



アニメの今後の展開見逃せませんよ!!!!!!




スゲー楽しかったーキラキラニコニコ


アフレコって、想像してたより激しく動いていて、それぞれの演者さんがマイク前に入れ替わりたちかわりで、一瞬で別の役をやってと






ただただ、スゲー




と、関心するばかりでした。



後半は、勝手に心の中でタイミング合わせて、台本読みながらアフレコしてました。



やっぱ難しいですな。




現場では、スタッフさんキャストさん皆さん仲良く和気あいあいとしていて、すごく楽しそうでした。


秋山監督が気さくに話しかけてくださり、お話をしていたら、イナズマイレブンに対する愛を感じ、改めてイナズマイレブンに関われた自分達が幸せだった時間を思い出して、泣きそうになってしまいました。(笑)





ああー






やっぱ、




イナイレ最高だぜ!!!!!!!!







アフレコ終わった後は、田野めぐみさん、西墻由香さん、佐々木日菜子さんとご飯ご一緒させていただきましたニコニコ




栗松トークが結構盛り上がりました。(笑)



マツノデハナイ-SN3J0423.jpg





よーし!!!!!!



熱いイナズマ魂を胸に、次の舞台も熱くやってやります!!!!!!!!!!



ではパー


☆末野卓磨☆