夢は現実へ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台版イナズマイレブン、幕を閉じ2日が経ちました。




昨日ブログ更新しようとしましたが、溜まってた疲れで


体が動かず



頭も働かなくて今に至ります。







夏の始まりと共に走り出した舞台版イナズマイレブン





本当に毎日のように顔を合わせた仲間、


毎日続いた筋肉痛の感覚


毎日考えた舞台の事




(今はもうない)




毎日繰り返した現実が、本番を迎え夢のような舞台に、





夢のような空間に包まれた9日間






今は夢は覚め、現実が押し寄せてきている









いや、全ては現実で







また、あの空間をまた、もう一度!!!!!!ってのが













沢山のお客様、



沢山のスタッフ、



沢山のキャスト






全ての繋がりにデカイ感謝



T-pistons+KMCさんの歌詞は自分達で歌いながら泣いた、舞台袖で聞いて更に泣いた





一生忘れない





この素晴らしき仲間(たから)




マツノデハナイ-SN3J0420.jpg


一緒に駆け抜けた仲間



マツノデハナイ-SN3J0422.jpg




ありがとう








これを舞台化したら面白い!!と発案してくださった映人さんありがとうございます。




僕を佐久間次郎にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。






舞台版佐久間次郎、最高に幸せでした。





応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!!!!!




本当に、本当にありがとう


佐久間次郎



これからもアニメで頑張ってね





俺は末野卓磨に戻ります。





さーてと、次の台本読むかな~






☆末野卓磨☆