帝国の(追記に追記ゴメンなさい) | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は、カーテンコールで辺見、寺門とおでんやらせていただきました。


本当に直前の提案に、音の編集から照明まで協力していただいたのに…


ダンスの先生にも劇場で直接指導受けたのに…





悔しいです!!!!!!!!






歌も躍りもグダグダで、申し訳ない!!あせる




音響スタッフ、照明スタッフ、OKを出して支えてくれた沢山のスタッフ皆様に


マジで感謝です!!!!!!!!

ありがとうございましたキラキラニコニコ


おでんの可愛い振り付けをしてくれた富田先生にも、マジで感謝ですキラキラニコニコ




でも、本当にあたたかいお客様で良かったキラキラニコニコ









皆様に楽しんで頂けたようで、それだけが救いです。






本当にありがとうございます音符





明日から4回の公演で終わってしまう







気持新たに頑張りますニコニコ






本日もご来場ありがとうございましたニコニコ





マツノデハナイ-SN3J0409.jpg
鼻を抑えてチョキサイン

こんなのが佐久間やってる末野の素顔です、すみません。




ではでは





あ、カーテンコールで自己紹介忘れて笑いが起きたの気づきませんでしたww

明日も明後日も、Gロッソで舞台版佐久間次郎やってます。

私が

末野卓磨


です。ww






歌詞を教えてとコメントくれた皆様、


辺見の説明が悪かったんですが、いやまぁ悪くもないんですが


替え歌ではありません


ただ、ダンスの振り付けに合わせて、1番の歌詞を省略して、2番の振り付けと歌詞をどこから入れるか


そして、立ち位置をどこで移動するか


その最中の皆の出るタイミングとか(これは結果、かなり皆にお任せでお願いしましたが)


を朝まで考えてたんです。


そして、ラストに帝国おでんと聞こえたのは、きっと空耳です。ww






☆末野卓磨☆