後2回!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も、誠に誠にありがとうございました!!ニコニコ





沢山のお客様に見ていただき、沢山のお客様からお手紙や差し入れをいただき嬉しい限りであります!!!!!!





ありがとうございましたキラキラニコニコ






マジで!!!!





感謝です!!!!!!!!ニコニコ

佐久間ライトもめっちゃ嬉しいっす!!毎回全力で緑めがけて手振ってますよパー




あ、今日のカーテンコールで謝罪が一つ…






必殺技完成に際し感謝する重要なメンバーを言いもらしてました、すみません。

アクション指導今井さん、音響さん、照明さん




以外に



ペンギン、ゴッドハンドを具現化してくださった美術さん、演出部さん


そして、人を飛ばしたり、飛んだ人を受け止めたりしてくださったアクションセーフティーのメンバー




本当にありがとうございます。!!!!



明日もよろしくお願いします!!!!







さあ、いよいよあと2回で終わります、舞台版イナズマイレブン。







明日はT-pistons+KMCさんがライブするなんて、盛り上がること必至じゃないですか音符ニコニコ




ぶっちゃけスゲー楽しみ!!!!!!!!ニコニコ







でも、俺達の芝居が滑ったら盛り上がり切れないのも必至










だから、最後に皆でつながリーヨして、盛り上がリーヨするために頑張リーヨなんですニコニコ









てのが、普通だろうけど









関係ない











役者としてGロッソに立って







俺達の稽古から今までやってきた事をだし切って






それで、お客様に楽しんで頂いた上で








更にライブで楽しんで頂くってだけ








文才ないんで伝わりずらいかな








とりあえず、ライブ前までが、俺達の芝居でそこがゴール










「俺の仕事はここまでだ」って、自信満々の源田みたいにT-pistons+KMCさんにバトンを渡したい。






それで、初めてつながリーヨしたいんです。







何が言いたいかってのは






えっと







明日も全力だってこと!!!!






今までもらった手紙&コメントを読み返したら寝るの何時だろうな




読み切れなかったらごめんなさい




皆さんの言葉から、佐久間次郎にパワーをいただきます





ではではパー




☆末野卓磨☆