ついに情報解禁~イナズマイレブン舞台版 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
詳しくはこちら↓↓↓



イナズマイレブン舞台版HPhttp://www.inazuma-butai.com








イナズマイレブンファンの皆様はじめまして、






今回舞台版で帝国学園の「佐久間次郎」役をやらせていただきます、末野卓磨です!!!!!!!!











漫画アニメに登場する人物を演じるのは初めてで、正直めちゃめちゃ!!!!プレッシャーを感じています。






ですが同時に、もの凄く!!!!ワクワクしています!!!!!!音符ニコニコ








ファンの皆様の期待を裏切らない佐久間を







そして、舞台ならではの佐久間で、良い意味の裏切りを見せたいと思います。







イナズマイレブンの世界を、これから出会う仲間達と楽しく音符、熱く作り上げていきたいと思います。






もちろん、イナズマイレブン知らないよって方にも!!めちゃめちゃ楽しんで頂ける舞台にしていきます!!!!!!!!







ちなみに、自分はイナズマイレブンのアニメを見ると10話みたら、10話中7話は泣いてます。それ以上かも知れません。






熱血の、青春の涙が流れてくるんですよね。







この涙を、見に来てくださったお客様にもお返し出来るように頑張りますニコニコ







応援宜しくお願いします!!!!ニコニコ






☆末野卓磨☆
マツノデハナイ-SN3J02690001.jpg