ミュージカル忍たま再演 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

観てきました!!





やっぱり、楽しかったですキラキラニコニコ









今回赤壁の翁長さんと
マツノデハナイ-SN3J02670002.jpg
自分も髭生えてるのにこのワイルドの差はなんだ…





羨ましい~





こんなこと言ったらダメなんだろうけど、再演の赤壁設定も羨ましい






俺も笑い欲しかったし、ロープで降りたかった。






でも、それを全部やって新しい赤壁を見せてくれた



翁長さんがいたからこそ再演を楽しく見れました音符ニコニコ





ありがとうございますキラキラニコニコ







いやいや、もちろん初演もやってて楽しかったですよ!!


普段は結構おちゃらけた性格の自分なんで、初演のクールな赤壁は難しく苦労もしましたが、本当に楽しかったんです。



それは、あのカンパニーだったからかな~。本当たくさんの方ににお世話になりました。






改めてありがとうございました。








今日は開演前と終演後楽屋にお邪魔したら、みんな楽しそうだったから、




きっと今回も最高のカンパニーだったんでしょう。





でなければ、連日満席で、あの歓声はないでしょうからね。








それにしても僕が気になるのは、初舞台で初ヌンチャクをやり通した再演食満役を演じた 近江陽一郎君。





凄い!!としか言いようがありません。




それは、芸歴も長い片岡君の方が芝居も殺陣もうまかったです!!





が、ヌンチャクさばきに関しては、引けを取らない!! 初演より稽古期間が短かったことを考えたら本当によくあそこまでできたもんだと思います。




自分本気でヌンチャクやったことないんで、マジで尊敬しますよ。





そしてドクタケ忍者隊目立ちすぎですよ!!良い意味でにひひww








再演ならではの変更で、歌も音楽も、照明も芝居も、





良い悪い、人それぞれ評価はあると思いますが…






再演ていうか、






「ミュージカル忍たま乱太郎」面白いじゃん!!ニコニコというのが、表向きな感想です。







裏は








「甲乙つけがたいって深い日本語ですね」




です。






両方観た方の、何人かには共感していただけるかな。







わかりやすく言うと、どちらも良しグッド!あくまで主観の感想。





明日は千秋楽ですね。見に行かれる皆様思いっきり楽しんでください音譜



キャストスタッフ、皆皆様今日は楽しませていただきました。千秋楽も成功をお祈りしています。





明日で自分も千葉ロケ最終日、モコモコの冬服着て走ってきます。






ではパー







☆末野卓磨☆