セレッソ スーパーゴールで勝利の巻 | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

昨夜のセレッソサッカー

スーパーゴール2本で

久々のリーグ戦勝利でしたチョキ爆笑チョキ



1点目は

 ルーカスの超絶ロングFK

  クロスと見せかけての

  ロングシュートが見事に

  ゴール左上に決まりました!

2点目は奥田選手

 相手のクリアボールを

 これまたロングシュート〜サッカー

 スーパーゴールでした爆笑


セレッソ勝利しましたが

ボール保持率やパス成功数が

レッズに圧倒されてます

でもこれは

ディフェンダーとキーパーのパス交換が多かったせいでしょう。

セレッソもたいがいバックパスが多いのですが

昨日のレッズもバックパスが多かったので

全体を俯瞰すると

 両チームともスピード感の無い

 ゲームでしたね

せっかくペナルティエリアまで行ってもシュートを狙わずに

バックパスばかりで

キーパーまで戻すって

(素人ながら)なんでだろう

って思ってしまいます。

ジンヒョンのキックはとても危険です。


とにかくゴールが見えたら

シュートを狙ってほしいです。

そうすれば昨日のように

スーパーゴールが決まる気がしますプンプン

次戦も頑張れ!


☆☆☆

あなたのお父さんはどんな人?

 ⇒尊敬する人物でした


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう