サイクリングの日  | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

サイクリング🚲でアチコチ

フラフラと出掛けますウインク


☆☆☆

自転車に乗れたのは何歳?

 ⇒  7歳

  ( 自転車🚲を買ってもらったのが小学2年生になってからだったので……)

   

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


① 京都から清水まで

  東海道を自転車🚲で出かけて

   日本平でエスパルスに

   0-2で敗れたのが2年半前。


② 琵琶湖を一周したのは

  2年前の夏太陽


③ 清水から東京の日本橋まで

  サイクリング🚲してから

  ちょうど1年。

  東海道を走破しました!

  箱根越えが大雨で大変でしたが

   途中のベルマーレ戦には

   0-2 で勝利しました爆笑


④ さて今年は

  何処へ行こうかなウインク



   ↑ ↑ ↑
  東海道を走破した
   キラキラ流星号キラキラですチョキ
 静岡の手前で
  職務質問されましたてへぺろ