【柚子ポン酢大好きなカナダ人の話】 | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

先日、テレビで

【柚子ポン酢大好きなカナダ人】が

大阪の【柚子ポン酢屋さん】を

訪ねて来る番組をやってました。

とても熱心にゆずポン酢の作り方を

尋ねてました。

カナダに戻っていろんな料理を工夫して

ゆずポン酢を研究してる様子を

テレビで紹介していました。



早速 そこで紹介されていた

勝貴屋の柚子ポン酢

を買ってきました爆笑



早速 豚しゃぶサラダにかけて
食べてみましたウインク
ゆずの香りが独特で
とても美味しかったです爆笑

今夜は
餃子にもかけてみましたキラキラ

とても美味しかったです!


☆☆☆

旅行の思い出は?

 ⇒新婚旅行♥のときに

  成田空港で

  長嶋監督をお見かけしてびっくり

  随分と追いかけて行って

  サインしてもらいましたが

  奥さんとはぐれかけて

  危うく

   もやもや成田離婚もやもや

  なりかけましたプンプン


  せっかくサインしてもらった

  メモ帳はどこに行ったのか

  (捨てられたのか) 

  分かりません笑い泣き

  


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう