地図と時刻表を広げて……机上の空想ひとり旅 | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

今日は地図の日だそうですが……


☆☆☆

どんな旅をしてみたい?

 ⇒ 放浪のひとり旅

  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北は北海道の利尻島
南は沖縄 まで
全都道府県を仕事で廻りましたが
クレームや日帰りも多くて
(釧路まで日帰り往復しました笑い泣き
(夜に沖縄行って翌朝帰りましたプンプン
(夜行電車で山形の酒田まで行ってその日の夜行で大阪まで往復しましたショボーン
東京へはもう何度も行きましたよ
でも……
アチラもコチラも
ほとんど観光してませんえーん

地図を広げて時刻表を眺めながら
空想に浸るのも楽しいですが
やっぱりのんびりと
お城🏯巡りとか
温泉♨旅とかしたいですね〜爆笑