春日井市議会議員選挙がスタートしました。


二日目にして、すでに声がつぶれている末永けいでございます!

しかし、皆さまにつたえたい思いがいっぱいありますので、残り6日間の選挙を全力で走り抜きます。


末永けいは1448日、市内すみずみまで歩かせていただきました。駅やスーパーの前に立たせていただきありがとうございました。いつもお急ぎの中、話しかけてくださった皆さま、耳を傾けてくださった皆さま、心から感謝を申し上げます。

末永けいの挑戦は皆さまの温かい愛情によって支えられています。


私は、街宣カーや駅の前で候補者の名前を連呼するような選挙に意味があるとは思っておりません。

候補者は有権者の皆さまの声を真摯にお伺いするべきではないでしょうか?

私の選挙は皆さまのお声をお伺いすることにウエイトをおきたいと思っております。皆さんがいま、議会で一番取り組んで欲しいことはどのようなことですか。末永けいに教えていただけますでしょうか。全力で取り組ませていただきます!どうぞお気軽に話しかけてください。


そして、今回の選挙は中学生や高校生の皆さんにも訴えなくてはなりません。世の中を変えるのは、投票権のない皆さんです!春日井を変えられるのは、まだ投票権のない、小学生や中学生、高校生の皆さんです!お家に帰ったら、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに、「あたしも投票所にいくから、一緒にいこうよ!」と言ってみてください。そうすれば、必ず、皆さんのおじいちゃん、おばあちゃん、パパやママは皆さんの未来を考えて投票にいってくれると思います!