末永けい 春日井市議会をかえる 25歳  OFFICIAL  BLOG


足のウラがひんやりとしたので、


靴底をみたら、穴が開いていましたY(>_<、)Y



靴下に穴が開くことはあっても、靴に穴が開いたことは初めてです。


外回りで靴に穴があくほどガンバっていらっしゃる営業マンの気持ちがよくわかりました。



この靴を履いて行った現場では色々な思い出があります。


いきなり犬に噛みつかれたこともありました。


それでも飼い主が出てきたのでニコッと頭を下げたことを覚えています。


プロなら自分の感情より相手の感情を第一に考える。


それは営業でも、商売でも、政治でもなんでも同じなんだなぁと思います。



話がそれましたが、


現場に足を運んで、自分の目で確かめてから初めてわかることがある。


わたくしは新しい靴に履き替えても、


徹底して現場主義を貫き、見たこと感じたこと体験したこと、みんな春日井市議会に発信していこうと思います!!


戦い続けます。