「地方減税」と書いたピンクの旗に、「アンパンマンマーチ」を流して自転車で街宣活動を実施中です自転車


みなさま、力強い応援いつもありがとうございますニコニコ


ところで、「アンパンマンのマーチ」って子供に人気ですが、大人のわたしたちも何か懐かしい感じがしますよね


よく歌詞を聞いてみると、スゴイいいことを言っているんですビックリマーク


要約すれば、


熱く生きよ!!


といったところでしょうか(笑)


わたしも自ら勇気づけられています


JR高蔵寺駅

JR神領駅

JR春日井駅

JR勝川駅

名鉄春日井駅

名鉄味美駅

満天望

アピタ

サンマルシェ

ユニ―

やまひこ

JA農協

ナフコ

交差点

バロー

ピアゴ

アップで本人のタスキとハチマキを巻いて立っています!!他各所でも街頭活動実施中ですので、


よかったら「アンパンマンマーチ」を聞きに来てください音譜(笑)


ついでに、私、末永けいにも気軽に話しかけてくださいね~エルモ