熱があるうちは、
動くのちょっと辛いから病院いい!
と言ってましたが…



逆に元気になってから、
一応行っておきたい!という😅




そんな彼のため
昨日は学校が終わって直ぐにお迎えに行き、
念の為、小児科へ…。






チロさんの保育園や学校など
周りでも大流行ということで、
念のため。




陰性でした。



他にも特に異常はなし




良かったです!!







一時帰宅して、
チロさんのお迎えに行く前に…🍳
 




いつも料理したい!お手伝いしたい!




と言ってくれるのに、
ひとりで2人を見ながら料理まで。は、
させてあげられる余裕がなく…😅😝









なので、
この絶好のタイミングで︎︎👍







自分リクエストのサイコロステーキ🎲を
自分で焼いて貰いました️🙆🏻‍♀️*°






さて、味見






どう?
って
ごめん(笑)


どう?
が、
早すぎた🤣ね(笑)



ちょっと待って✋




を貰ってから…







︎︎グー👍いただきました😆👌





それからまた、、、






おい。w
口に入ってるのに 
もう次の挿してるし!!!!!





フーフーフー






パクっ







て、おい!
味見多いな…😂🤣😅🤭!!!!!


🤣🤣🤣🤣🤣







そんなこんなで
貴重な楽しい2人時間を過ごせました❣️












と、
このあと急いで彼女のお迎え💨👧🏻💕
=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง(笑)