おかげさまでよくなり、
昨日は無事に登校できました🏫


1日でよくなれるとか…
強くなったなぁ~😭









と、⬇







昨日、投稿しようとしていて、
下書きのまま出来ていなかったblogです(笑)⬇













身体が温まると出てしまう


【温熱蕁麻疹】



入浴(時・後)、
昔からよく出てたな~





暫くなかったけど、
最近になって、
また温まりすぎると出るようになってしまった



暫くするとすぐには引く


病院でも、
これくらいだったら心配ないですよ~
との事なので。




少し様子をみていきながら…
長い付き合いになっていくのかな~






そして、
体調不良で学校を休んだ日の夜。







とにかくたくさん汗をかいて



悪いもの出す





とっっっても頑張ってました🥹



大量に汗をかいては、
ガバッと起きて!!!!





はぁーはぁーはぁー😮‍💨






若干、寝ぼけ(寝言?!)?うなされ?ながらも









これを2回ほど繰り返し…











しばらく様子を見ていると…











ん?
明らかにすこし様子が違う…と














すごー⤴️


て!母驚き…





0:00を迎える頃には😮!!
👏👏👏




  









その後も、若干量の汗をかきつつも、
体温上がることなく安定して眠れていました🥹







朝の体温チェック✓...








「え?オレすごくない?」の顔です(笑)
ドヤッ(笑)😂





て、事で、
昨日は学校行けました👏😂










そんなこんなで、
一日遅れのpostでした✏️