午前中たくさん遊んで、
江ノ島・灯台下の広場でお弁当🍙



午後は、ポンさんが楽しみにしていた
【忍者🥷ショー】⋆*








手裏剣を投げる忍者体験もできました🥷







て、
何回?😅やりましたっけ?(笑)



何度も並び直して、
やっておりました👏😂





なんだろ?








別に言うほど
忍者 好きじゃなかったんだけどな…🙄








(笑)🤣








完全ッに!!







忍者靴下を貰って🎁から…😅😂🤣









しっかり忍者靴下も
忍者さん達に見せてました🤭笑😂


忍者さん達ありがとう😊♡








島をおりてひと休憩✨





りんご飴🍎
ソフトクリーム🍦で
3時のおやつ❤


ふたりでボォ~っとtime🫶








ノリノリ
ひゃっほ~ぃ✨








こちら
女子teamも
ボォーっとtime🫶

きゅん😍 








「オレが行ってきたところだ!」と
片瀬江ノ島駅で発見👀⋆*





みんなで最後まで楽しめました😊💖








【完】⋆*