江ノ島 春まつり🌊




ホントお天気がよくて
ぽかぽか気持ちよかったぁ~☺️🔆






下のふたりを見るのに👀✨
アニーは大変です😂




👏🤣👏😂👏🤣💞



抱っこからおろしてもらってごきゲンキ♡




無料開放していた江ノ島サムエル・コッキング苑🏝



大道芸体験や、



コマ回し体験など✧︎



子供から大人まで体験できて、
みんなで楽しく遊べましたぁ🕺





みんなで色々チャレンジしました⤴️😆👍




おかげで体中の筋肉痛が物凄い😂










まだ凄い🤣















日に日にすごい😅😆





 









笑笑笑笑






つづく