日曜日はみんなで江ノ島🌊



春まつり🌸へ行ってきたよ♡





快晴でぽかぽかあったかくて
お出かけ日和でした🌞


富士山🗻がとっても綺麗でした⤴️✨





島ノ下で10時のおやつターイム🍪☕️💕




日曜日の日々のご褒美🍻
🤣🫣🤭😁😘




ポンさんは
お土産屋さんで(笑)
またまた国旗ボール発見🤣🇯🇵
(エジプト🇪🇬はなかったけど…😅)




行きはエスカー使いました⤴️✌️😁





ポンさんがお兄ちゃんやってる姿😲♡




最近とくに
お兄ちゃん度が増してきたな~
とは思っていたけど、
特にこの日。
それはそれはとてつもなく
本ッ当にすごくお兄ちゃんしてくれていて
母、感動しました😭👏😫😭💓💓💓








つづく~