一昨日ね
今井さんの出演してぃる忍たま乱太郎を後楽園Gロッソに観に行って来たんだニコニコチョキまずは楽屋にご挨拶…

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100120_171338.jpg

チョコっと準備をして最終チェックしにステージに行った今井さんを楽屋からモニターでCheck(^_-)b-☆

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100120_164127.jpg
今回ァクション監督でもぁる今井さんはセンターの白ジャージニコニコいやぁ~カッコィィ男の背中だねぇ長音記号2キラキラ



本編も楽しく観やすく2時間半とチョイ長めではぁるんだけど飽きずに観る事が出来ましたニコニコε<*)プッ
山田先生は今井さんの為の役だね(笑)
他にも本編を見てぃて個人的に大好きになった、大黄奈栗野木下穴太(役)さけもとあきらさんキラキラ
歌もぉ芝居もとっても上手で、講演後に一緒に食事出来る事になって行ったんだけど超~超~超勉強になりましたm(__)m
普通に話しても面白い最高な方でしたビックリマークぉ知り合いになれて本当に光栄ニコニコでしたラブラブ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100120_220422_ed.jpg
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100120_232639.jpg
アップアップアップアップアップニコニコニコニコ





それにしても今井さんの焼くぉ肉・ホルモンは、ぃっ食べても絶品スブタ

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100120_221528.jpg
このカックィ長音記号1パーは今井さんねニコニコ


三軒目にまた焼き系行って(笑)〆はやっぱコレ!!!!!!末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100121_031630.jpg





そぉそぉ!舞台終わったら…同事務所の古原くんも観に来ていて一緒に写真撮ろうとしたら
ぁらビックリ!!!!目ニコニコ
あっちゃん(橋本淳君)がッッ(ノ゚O゚)ノ一緒に写真入って撮ってくれたアップニコニコ
あっちゃんも元気な役で良かったデスょグッド!

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-100120_210431.jpg


赤壁役の末野卓磨さんも、ドクタケ忍者役の翁長卓さんもめちゃくちゃカッコ良くて素敵でした音符


日曜日までやってるみたいだから興味ぁる方は是非ニコニコ行ってみてねニコニコグッド!メッチャ楽しいからッッアップ
ぁと、、、皆様のblogに私もぉ邪魔させて頂いてますニコニコさけもとさんblogのタコ鍋写真の撮影は遥ですべーっだ!チョキ
特に今井さんのblogでは…










遊んじゃってます(笑)音符今井さんとの仲良しさが分かるかもニコニコ
見に行ってみてねにひひ

さけもとさんのblog

今井さんのblog



ニコニコグッド!