毎日暑い梅雨前のこの季節は

なかなかしんどいですね〜ネガティブ


暑いからと家から出ようとしない娘ちゃんを連れて

ちょっとサイクリングしてきました自転車



めっちゃ晴天!


暑いのはキツイですが

晴れた空は、なかなか気持ちの良いものです指差し


本当は、隣の市まで行くくらいしたいところですが

娘ちゃんが嫌がるので

サイクリングは30分くらいにしておきました知らんぷり


先日に引き続き

今日も娘ちゃんと家庭料理講座、

今日は肉じゃがをやりました(写真なし)。

なんか家庭科で包丁とかのテストがあるそうで…


ミシンはかなりヤバい感じだったので(汗)

せめて料理は上手く行くように

今更特訓しております真顔



今後の公演情報


Fuku☆Kichi 第2弾をやります



青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!