今週末は、父の日ですが

我が家の父(夫の人)は

たぶんその日は家に居ないので

今日、ちょい早めに


父の日会をしました


まぁ、私の父じゃないので〜真顔

娘ちゃんががんばるべきですが

一人だと大変なので

もちろん母(私)も手伝います。


台所で、一緒にギョーザ作り。

キャベツ以外のものは、彼女が全部切りました

(キャベツはフードプロセッサー)。


娘ちゃんは、包むのもなかなか上手なので

最近はマジで戦力になりますニコニコ



というわけで今年の父の日は

ギョーザパーティ

になりました飛び出すハート

無理矢理中身を大量に詰めたので

いつもよりかなりボリューミーなギョーザになりましたが

それでも全部は入り切らず

余った餡は丸めて焼いちゃいました指差し


ちなみに、今年もありがたいことに

両家の父は元気で健在なので

父の日の贈り物は手配済みです。


みんな元気で、なによりです。

元気でいることが、一番嬉しいですねグッド!


母の日にも思いますが

我々が、父や母でいられるのは

娘ちゃんが、元気に成長しているからです。

そんな、当たり前のことが、幸せです合格



今後の公演情報


Fuku☆Kichi 第2弾をやります



青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!