母の日、ということで

夕飯は

私がやらなくてよし


という日になりました目がハートヤッター


夕飯の時間も気にしなくていいし

いきなりめちゃ自由な感じ飛び出すハート

まぁ、お昼までは全部私がやっているのですが

午後がフリーダムになったので

何をするかというと


娘ちゃんの買い物のつきそい


…あまりフリーダムじゃなかった凝視

娘ちゃんの親友が

来週お誕生日ということで

誕生日プレゼントを買いに行くことになりました。


私のものは特に買いませんが…

ま、いいです。


ちなみに、私は昨日、自分でこれを買いました。


これを家族からの母の日プレゼントにしてもらう予定ですチョキ


そんな感じの母の日の1日でした看板持ち



今後の公演情報


高山村コンサートに出演します

東京ver.もあります!



Fuku☆Kichi 第2弾をやります



青島広志さんの「ヘンゼルとグレーテル」はこちら


お気軽にお問い合わせくださいにっこり

24時間以内に、お返事をさせていただきます!