このたび、初めて「高山村コンサート」に

参加させていただくことになりました目がハート


こちらは東京でやります上差し

5月23日(木)の朝です!


こちらは高山村です上差し

6月1日と2日の、2日間公演です!




ライオン関係の皆さんはよくご存知の

カーサアイハラでの「高山村コンサート」、

今回は私も、夫の人と一緒に参加させていただきます。


今回は、重厚なバリトン3人、という

なかなか個性的な企画です指差し

バリトン×3の迫力は

「なんでそんなに!」と思う過剰な感じで

ものすごく楽しいです泣き笑い

対抗してもかなわなそうなので(笑)

我々ソプラノ2人は、全然違う路線で演奏しますよ。


めっちゃかっこいいアンサンブルや

大迫力のアニソンまで

盛りだくさんで楽しいプログラムをご用意しております飛び出すハート


お時間ございましたらぜひ

ご来場をお待ちしております!


お問い合わせは、末吉も受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください手紙


こちらの公演についても

またブログでレポートしていきますニコニコ