数日前から、夫の人が

突然、花粉に反応しはじめました。


同じくらいの頃から、娘ちゃんも

鼻水がずーっと出ています。

風邪の症状はないですが

鼻水だけは生産され続けているようです。


みんな花粉症かな…と思われます。

昨年買った空気清浄機のくーせい君

真価が問われる時が、ついにやってきましたメラメラ


花粉モードを初稼働のシン・クーセイくん。

加湿もしてくれています。


…私は花粉症の症状が無いので

いまいち効果が分かりません。

少なくとも娘ちゃんは、

今のところ違いを感じられない様子凝視


部屋の真ん中、とかに置かないと

本当の能力が発揮できないのかなぁ…

家に1個じゃ、ダメなのかな?


あと、エアコンをつけると、外から花粉が入ってくるんでしょうか

その場合、外と室内はどのくらいの違いになるんだろう知らんぷり


いろいろ実感が無さすぎて、真価が分からず。

エアコンをつけない季節になったら

違いが分かるのかな〜と期待しています。