昨日ですが

東京オペラ・プロデュースのコンサート


お陰様で無事に終了しましたニコニコ



ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました飛び出すハート

東京オペラ・プロデュースの皆様と

あのコロナの始まりの時以来の

機会になりました。


また、これからも

東京オペラ・プロデュースの公演が

続いて行くことを祈ってやみません


今回もお世話になったみなさま

ありがとうございました。

またお会い出来ますようにビックリマーク



そして、本日は

Gloria


稽古にも行っていました。


もう、どの曲も楽しくて仕方がありません。

まっすぐに、楽譜と向かい合い

まだまだいろいろ悩みながら、試しています。


私のいちばんな部分が出る曲だと思います。

ご来場頂けたら嬉しいです!



そしてそして

今日はなんと


姪っ子が誕生しました目がハート


実弟の娘です。

我らが娘ちゃんにとっては従姉妹です。

今まで、従兄弟(男子)ばかりだったので

初の女子の爆誕に

娘ちゃんも喜んでいます。


末吉弟は、2歳の息子がいるので

今日から家族が4人に。

なんて素敵な事でしょう。

あの弟ちゃんが…2児の父っあんぐり


世界はまだまだ

不思議と奇跡が隠れている


と心から思いました。

新しい命に乾杯シャンパンロゼワインです。

世界が美しく見えた一日になりましたニコニコ