夏休みの宿題で

家の手伝いとか、料理にチャレンジとか

私が少し監督指導をしなければならないものがある娘ちゃん、

先日は、初めてホットケーキを作りました。


牛乳も真剣に計量。


無事に焼けました。


今日はカレーライスに挑戦。


全部自分でやってみました。

ママ(私)が近くで指導はしていますが。


無事に完成。

ご飯も炊きました。


1度覚えたら、何度もやると

もっと無駄なくできるようになるし、上達します。

なので、これから月イチくらいのペースで、カレーを作ってもらおうかなと思います。


私が作るより美味しい気がするし。マジで!




今回も、見逃せません〜!

「シャンソン・フランセーズ」公演情報はこちらからどうぞ!