来月の「シャンソン・フランセーズ」公演


稽古がすすんでおります!


ヴァイオリンの西田さんも一緒に。


それぞれ、違う魅力の曲がたくさんです。

最初から最後まで、目が離せませんよ〜。

いやー、もう早く覚えます(汗)

まだ変わるかも?と思ったので覚えてませんでしたが

そろそろさっさと覚えたいと思います。

あと、その他の工夫を考えます〜(←これがいちばんの課題かも?)。


田中さんも一緒に。


聴いてても、やってても、楽しいです。

それぞれのプレーヤーのさまざまな技があるので

それが刺激になって、楽しいのです。

わくわく、なのです。


とにかく必見です!

「シャンソン・フランセーズ12」の公演情報はこちらからどうぞ!