バタバタしていて、遅れましたが

初のFuku☆Kichiコンサート

お陰様で、満員御礼で無事に終了しました。


会場のエントランスにて。


私は、こちらの会場での演奏は初めてでしたが、

とても雰囲気の良い素敵なところで、

アットホームな演奏をさせて頂くことが出来ました。


演奏中のお写真は、

お手伝いいただいた、相原郁美さん撮影です。






お客様からいただいた写真もまだあるのですが、

ギガファイル便などで、パソコンで受け取らないとみれなくて

実は暑いパソコンゾーンに長く滞在できず

まだちゃんとゆっくり見れていません(汗)。

はやくダウンロードしなければ…!


当日も良い天気で、とても暑い1日でした。

お暑い中、皆さまご来場いただき、

本っっっ当にありがとうございました。


たくさんの、嬉しいご感想をいただきました。

いろいろ迷って決めた部分もありましたが、

ご好評いただけて嬉しいです。

とはいえ、反省点もあるので、

それはまた次回の企画に活かしたいと思います。


こういう、アットホームな場所でやるのも楽しいし、

また、もっと大きいホールで聴きたいというご感想も結構あったので、

今後、いろいろ試していけたらと思います。


あ、あと今回、

もう10年以上前からお聴き頂いているお客様たち数人から

「末吉さんって、声が結構かわいいんだね」的なご感想をいただきました。


…もう何年も前から知ってるはずなのに

今まで、どんなイメージを持たれていたのか、

そっちの方が、かなり気になります。

夜の女王とかの、おっかないイメージだったのかなぁ…?


ネット配信から始まったこのユニットですが、

お客様の前で演奏ができるのは

やはりなによりも幸せな事です。


皆さま、ご来場いただき、ありがとうございました!