言いたかなけど、毎日暑いですね…。

我が家では、ロフトにパソコンを置いているのですが、

天井が高いこのゾーンは

家中の暖かい空気が集まってしまうため


このうえのスペース。


とにかく、ここがモーレツな暑さになります。

サーキュレーターや冷風機で空気をまわすと

下の生活ゾーンにその熱風が移動してくるため

一時、全体がヤバい暑さに(汗)。


なので、真夏のパソコン仕事は

仕事ができるような環境になるための

準備が大変です。


最近は、パソコンでどーしてもやらないと無理なやつだけ頑張って済ませたら

あとは下に降りて、タブレットで簡単な続きをするようにしています。

クラウドさまさま、です。


暑いと、携帯のケースを変えたくなります(私だけ?)。

機種変前から、こちらの革のケースシリーズを

気に入って使っていました。


前に使っていたやつと並べて撮影。

あまりボロくならなくて、快適です。


しかしここに来て、あまりの暑さに

暑苦しくなってきました。


というわけで、久しぶりに、iFaceシリーズを導入。


2代前の機種の時にも使っていました。

酔っ払ってモーレツに地面に落として

貼り付けていたスマホリングが吹っ飛んでも、

スマホ本体は無事だった、素晴らしいケース。


キラキラホログラムも入れて

なんかちょっと涼し気です。

寒い季節が来て革が恋しくなるまで、

これを使おうと思います。



こちらのコンサートもさわやかに準備中〜

Fuku☆Kichiデュエットのコンサートはこちらから!

残席わずかですが、まだちょっとあります。

おかげさまで完売しました!(7/13追記)

ご来場をお待ちしております!