最近大好きなmofusand(モフサンド)というネコのシリーズの

コラボスィーツが、ファミリーマートに売っていると

作者さんのツィッターで知って、

ファミマを通る度に立ち寄って探していました。


作者さんのページ(たぶん)


しかし、なんかどこにも売ってない…!

なぜだー、とガッカリしていましたが

昨日、トキワ荘近くのファミマでついに見つけました。


とら猫しっぽ!


昨日は、要冷蔵のものは買わなかったので

こちらをゲット。



贅沢なり…と思いましたが

これで日々のストレスが癒されればOK!

というか、今の私に必要な気がしたので、良しとします。


ちなみに、モフサンドは、どこでグッズを売っているのか、よく分からないのですが

(通販サイトはあります


先日、近所の100円ショップに売っているのを発見し、

つい大人買い。


※100円とはいえ、若干反省。


一応…迷って厳選はしました。

右のシールが可愛すぎて

娘と一緒に毎日眺めて、癒されてます(使えない)。

反省はしてますが、後悔はしてません。


マグカップとか、水筒とかも欲しいな〜。

マグカップも水筒もかなりあるから、買う理由がなくて買えません(汗)。

しばらくは、100円グッズを堪能しようと思います。