今日はこちらのシリーズの


たまには自分も顔出し…

って頭がボサボサだった(汗)


バロックのコンサートに伺いました。

楽器の方には、以前ご一緒させていただいた方が数人。

とても楽しく鑑賞させて頂きました。


ポルポラは、私は演奏の機会が無いので不勉強でしたが

華やかな曲は、とても興味深かったです。


個人的には、アルチーナをかなりやりたい欲が出ました。

ヘンデルの「アルチーナ」は、モルガーナの曲しかやったことがないのですが

やっぱりアルチーナを、やってみたいです。

というわけで、明日早速楽譜と向き合う決意。


会場でお会いした三澤先生から

貴重な資料もいただきまして



また、刺激をいただいてます。

やりたいことがいっぱいあります。

とにかく、やりたいことをやる機会が欲しいです。