GWの暇つぶしになるかなぁと思って、4月頃に「あつ森」を始めました。このシリーズをやったことのなかった私は、数々の失敗を繰り返し(島メロなんてのがあるのなら島の名前を別な曲にするんだった:泣)、それでもどうにかこうにか無人島を開拓してきました。先週末、やっとヘラクレスオオカブトをGETしました。捕まえられていなかった最後の一種類。

 そこで気が付きました。連休を前にして-

 

         「‥‥することがルーティンしかない」

 

 ポストを見て、海岸を散策して、交配の確認がてらお花に水をやる。町へ出て、店をはしごして商品並びに洋服を確認。それから案内所へ行って、マイルを貰う。最後に着替えて海へダイブ。ひたすら潜って、ようやくホタテをGET!

 

         「‥‥って、おい、ラコスケ出てこいや!(怒)」