★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート

占いやってます!是非お気軽に話しに来てね💓


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星メニュー一覧


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆

 

勝手に起きて止まらない

自分責めが起きた時は、

過去の傷と向き合うチャンス!


インナーチャイルドを見つけて

癒してあげよう😊


最初から読む場合はこちら↓


子どもの頃、


毎日泣きながら幼稚園に行っていた


そんな普通の些細な思い出。



しかしそこで


ツライことは、

黙って我慢するもの。

(そしたらいいことある)


というパターンが、


私の中に

ガツン入り、


苦しくても

「黙って耐える」
(そしたらいいことある)

という

恐ろしい思考パターン


完成しました。


暗黒の中学時代。


地獄のモラハラ結婚生活。



「死ぬほど嫌なこと」を


我慢したくないのに、

我慢してしまうという、


大変苦しい時間

人生のほぼ半分

やってました😂

(そしてこれはいいこと、

後でご褒美があるという

思い込みもくっついていました)



もうこのパターンは


絶対経験したくありません。



私は今までヒプノセラピー

過去世から何から

たくさん癒してもらってきました。


セッションを受けて、まず、

自分を大切にすることを始めました。


そして命をかけて、

嫌なことは「嫌」と言う試練を

何度か越えました。



いろんな殻をぶち破り、


この地獄のパターンの


ラスボス的存在が、


こんな思い出🤣

ショボ過ぎる!




もういい加減、我慢はしたくない!


我慢のパターンを終わらすために、



このインナーチャイルドを

癒します。




基本、癒しの言葉は

自分で気づくのが

いいみたいですが、


私は全然

言葉が出てこず…😨💦💦



最後はセラピストさんが

言ってくれました。




幼稚園に行きたくない私に



かける言葉…





お休みしても


いいんだよ✨✨





ええーーー‼️😱




そんなのあり⁉️


絶対ダメだと

思ってた‼️😳




だけど、


休んでもいいんだ…って


思ったら、



涙が


ダーーーーッ‼️


と出た😭😭😭




ずっと我慢してた

インナーチャイルドが、


癒された瞬間でした。

次回、詳しく解説していきます😁



過去に癒したいろんな体験😂

流れ星初めて前世療法を受けた話


流れ星描けない理由は前世にあった話


流れ星めっちゃ大変だった時のやつ…



ぽってりフラワーすぅさんタロット占いしてます🔮→詳しくは⭐︎


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星すぅさん前世を見る】前世療法受けたらどうなる⁉️

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けてみたよ!