★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住漫画家すぅさんです飛び出すハート

このブログは、すぅさんが日々思ったことを記録したり、ヒプノセラピーで見た前世のことをマンガにしています。


フォローしてね!すぅさんの各種SNSはこちら


聞いた話、文章、なんでもマンガにします!
お仕事依頼、ただのLINE友だちも募集中です。

友だち追加

 

5次元サロンあさみさんからご縁いただき、

瀬織律比売の経典

L INEアカウントのトップ画を

描かせていただきました❣️


イラストを拡大するとこんな感じ↓


このアカウントは、話しかけるとAI瀬織律比売が色々答えてくれるんですが、なんと言っても目玉は、

生年月日を入力すると、籠数(ろうすう)を教えてくれるところ!!


これがめちゃくちゃ当たってる〜爆笑飛び出すハート



籠数とは?



人は、魂の挑戦と愛を学ぶために、籠をかぶってくる‼️


「いっぱい傷つき過ぎて、うまく自分を表現できない」「こんな生きにくい自分は、人生失敗したんだ」…心に制限があると、そんな風に思ってしまいがちだけど、これはあえて作ったのね昇天


この制限から、いかに光を見つけてよりよく生きていくかが、人生という名のゲームなのだ!!



ちなみにすぅさんの籠数は9でした。

こんな感じで生年月日を入力するよ↓



慈悲深い優しさと天才的な意地悪て‼️爆笑

そう言えば子どもの頃はよく妹をいじめてたな…



これは、家族や友人を調べてみてもおもしろいです。


父ちゃんの籠数↓


超納得爆笑


父ちゃんにとって安心安全はめちゃくちゃ大事なんだな〜。


だから子どもの頃から安心安全のない人生で、心を歪めてしまったのだネガティブ


特に出会った頃は、異常なほどやることなすこと全部疑われた。


体もビックリするほど硬い。



子どももめっちゃ当たってた爆笑



是非是非、やってみてくださいね🥰瀬織律比売のLINEアカウントはこちらから登録できます↓



おすましペガサスすぅさん、アイコンやイラストも描きます!


1枚 10000円〜

※プラス10000円で動くイラスト、GIF画像にします。

※図解(文字入り)は、プラス5000円になります。




そしてこの瀬織律比売の経典が出来たエピソードが、めちゃくちゃおもしろい❣️✨✨

こんなことがあるのかと、ビックリたまげてしまいました。こちらのひろりんさんのブログから読めるんですが…下差し

さらに今、読みやすくまとめたメルマガになっています。


ざっとあらすじを話すと、


ある日ひろりんさんが瀬織律比売から経典をいただいて(←普通の人には見えないやつ!)、でもその経典には鍵がかかっていて、7つの鍵を探しに(←これも見えないやつ!)全国を旅するという…。


そして、7つの鍵を集めて開いた経典に書かれていたのが、この籠数という…びっくりおったまげ!


すぅさん、この依頼をいただいた時、思わず佐久奈度神社⛩にご挨拶に行きました。



↓あさみさんのブログにも、詳しく描いてあるよ!



ぽってり苺マンガや動画で伝わる!受けたくなる!スピリチュアル起業女子を応援します!!


ほんとは素敵なセッションなのに、言葉だけだといまいち伝わらない!スピリチュアル用語が並ぶと、なんだか怪しい雰囲気に…。

そんな時、誰かにマンガや動画で紹介してもらったら、安心して受けてもらえると思いませんか!?

たくさんのセッションを受け、セラピストさんを紹介してきたすぅさんが、あなたの起業を応援します!!


値段は来年から、もうちょっと上げようと思っています。

お気軽にメッセージください気づき
友だち追加


ぽってりフラワー前世が見れる動画作りました!


ほっこりさんとヒプノセラピーの出会い】や【前世を見るコツ】、そして【ほっこりさんの誘導音声】を収録しています。この動画で、セルフ前世療法を体験✨
乙女のトキメキほっこりほんわりさんのブログ→こちら♡



おすましスワン書籍「セルフ前世療法」

私の前世を見るシリーズは、この本との出会いで始まりました。根本えりりん先生渾身の一冊‼️



まじかるクラウン根本えりりん先生のブログ→こちら☆