★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですラブラブ

このブログは漫画家すぅさんが、日々思ったことや、ヒプノセラピーで見た前世のことを漫画にしています。

今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



不幸の渦中にいた時の私は、ひたすら幸せ貯金をしていました。


なんとなく、昔話とかを信じていたから。



【いいことしたら、いいことが返ってくる】という理論を信じていた。



とにかく徳を積む。


これが、幸せへの道だと思っていました。



「こんないい人が不幸でいていいはずがない」って神様が思うような人を目指そうと思いました。


そして、


私こんなにいい子だから、


神様助けて‼️


って、いつも願っていました。



とってもいい人なのに、なぜかいじめられていたり、不幸な目にあっている人はいませんか?



なぜその人は、幸せになれないんでしょう。



何も悪いことしてないのに‼️



今思えば、私は自分から幸せになろうという気はありませんでした。



奇跡が起こるのをずっと待っていました。奇跡=父ちゃんが死ぬ。


ずっといい子で、「神様なんとかして」って、願うだけでした。




それでは人生は変わらなかった。


そこが私のコンフォートゾーン(落ち着ける場所)でした。 


ただひたすら耐えて、いい人をする。それが私のいつもの思考パターン。


現状から抜け出すには、一歩踏み出す必要があったのです。



それが、たった1つ、


幸せになりたい


と、願うこと。



自分を幸せにできるのは、


自分しかいないのです。



「自分は幸せになっていい」と、許可を出せるか。


そのための勇気、行動を起こせるか。


優しいだけではダメなのです。


強くあることも必要なのです。



時には嫌なことは嫌だ。やりたくないことはやりたくない。


自分を守ることができるか。


自分のために戦えるか。



「自分は幸せになっていい」「幸せになりたい!」と思うこと。


それだけで、未来は変わっていきます。



諦めないで!



調子に乗ってCanvaで作ってしまいました。



もうしばし続きます。



ふんわりリボンたろんの韓国語レッスン」7/22発売❣️
イラスト担当させていただきました!

ぽってり苺次回予告

次回作に向けて、ヒプノセラピストあさのひろこさんのセッションを受けました❣️✨✨

近日公開予定ですピンクハート

予告動画作りましたほんわか下矢印


アメブロからは概要欄が見れないので、こちらにひろこさんのYouTube動画貼っておきますピンクハート

下矢印夜寝る前に、心を整えるのに良き誘導音声です(o^^o)


ひろこさんのホームページはこちら↓



ぽってりフラワー前世が見れる動画、作りました!乙女のトキメキ

【ほっこりさんとヒプノセラピーとの出会い】や、【前世を見るコツ】、そして【ほっこりさんの誘導音声】を収録しています。

ほっこりほんわりさんのブログ↓



おすましスワンすべてはこの一冊からキラキラキラキラ
根本えりりん先生の渾身の一冊‼️誰でも前世を見ることができる✨✨


それでは!今日もありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ
 
皆さん、体に気をつけてニコすべての運は、自分を大切にすることから始まりますピンクハート
 
今日1日無事ならそれでよし乙女のトキメキ
どんな時も焦らず腐らず、元気で無事に、また会いましょうおねがい



information

流れ星過去の漫画、こちらにまとめました!
流れ星動くアイコン作ります!
流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星お笑い系ヒプノセラピスト根本えりりん先生から、見せるヒプノセラピーの手法が学べる‼️
ドキドキインナージャーニー講座ドキドキ
流れ星前世療法を受けてみたいけど、誰にお願いしたらいいかわからない…。そんな時はまずここから!
ドキドキインナージャーニー☆ファンクラブドキドキ