ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



ついに根本さんが見た私との前世、2人の関係が明らかになりました。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨



根本さんのブログから抜粋↓



やばっ‼️超カッコイイ。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨


↓詳しくは、こちらをご覧になって💖



すぐさま思い浮かんだのは…

トンイのチョンス兄さんとか…



ファン・ジニのムミョン…(知らない人すいません💦💦どちらも画像はネットからお借りしました🙇‍♂️💦)





え、超カッコイイ‼️✨✨



初めてのカッコイイ前世びっくりキラキラキラキラ


キュンキュンするやつキタ‼️💖








いやいや、立場的には家臣でも、


男性の「この方を守らなければ…」という想いは、下からではありません❣️守る者と守られる者、強いのは守る者。守られる人は、自分より弱い人を守る人に選びません。


必然的に「オレが守る」=「オレの方が強い」という意識になるのではないでしょうか。


上から目線というと少し語弊があるけど、強い自分がお守りせねばという想い、まさに私の方が無名なのに、なぜか「力になりたい!」と思ってる感じに、ピッタリだ〜💖





これ本当に不思議に思っていたんですが、以前一緒にお仕事させていただいた片づけアドバイザーの石阪京子先生✨✨

石阪京子先生も私すごく尊敬してて大好き💖なんですが、石阪京子先生は、なんか尊くて。雲の上の存在のようで、敬ってしまうんですおねがいキラキラとても気さくで愛に溢れた方なのに!



同じ著者さんなのに、なぜこんなに気持ちが違うんだろう…?というのがすごく不思議だったんですが、娘だったり、守るべき人だったという前世の関係から…と思うと、すごくおもしろいです(o^^o)京子先生は、私にとって尊い身分の高い方だったのかもしれません❗️私の方が、身分低くて❗️




なんでこの人とはこんな関係なんだろう…?というのが、前世がわかるとめちゃくちゃスッキリして、さらにその人のことが好きになりますよ(o^^o)


是非ともこの大人の遊びを広めたい❣️




前世にはまだ続きがあるようです。ドキドキしながら更新を待ちますチューラブラブ



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!